うんうん、、いいなぁ。。。

本好きの下剋上 〜司書になるためには手段を選んでいられません〜 作者:香月 美夜
第四部 貴族院の自称図書委員
わたしが帰る場所
http://ncode.syosetu.com/n4830bu/325/


最近、、、マジで忙しすぎて追い詰められているペトロニウスです(←っていつも言っている気がする)。けど、本当に記事書いていないので、忙しさはわかるはず(笑)。そんな苦しい毎日の、淡々とこなす、毎日の儀式が、帰ってきて、その日更新のこれを読むことです。最近、もうめっちゃ、ハマっています。書籍化もするんだよなーうれしいなー(涙)。でも毎日更新してくれるのは、ほんと、命を助けられています。これを1日一つ読むことで、少しの癒しで、前へ進む気力もらえている日々。ほんといいわーーーーこれ。大好き。マイン、ほんと好きです。この子いいわー。ああ、、、そうだね、、、ここで我慢ができなくなるところが、うん、ほんといいよ。この子は幸せになれる子だよ、、、、。


本好きの下剋上 〜司書になるためには手段を選んでいられません〜』 香月 美夜著  対等な目線感覚が、異世界転生のチートさの臭みを消去する
http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20140719/p1


僕は、書籍化する前から大ファンだったもんっ!!!とか、どうでもいいこと言ってみる。。。