恋愛ラボ新刊やっと読めました!

恋愛ラボ 10巻 (まんがタイムコミックス)

ずっとkindleにならなかったんだけど、やっとなってくれたので(10-11同時に!)読めました。

僕は、いまが一番幸せな時だといつもおもっているし、他人の人生と取り替えるとか、羨ましがるというのは、自分をだめにする第一歩だと思っていて、リア充爆発しろ!とか思ったことないんですが、、、、いや、これ、羨ましすぎるでしょ。なんかもーーーーーーーーーーーーーーーーーー。って感じで、悶える。中学や高校時代に戻りたいと思ったこと、全くないんだけど、、、、これは、めちゃ羨ましいなー。こんなの初めて(笑)。


でも、ヤンとかがかわいい子に好きになられて羨ましいとかだけじゃなくて、ヤンとか、僕すっごい好きなんですよね。男の子も女の子もどっちもすごい好き。どっちかに感情移入するって感じじゃないんだよね。LDさんらと、ハーレムメイカーの系譜で、男女同数になって、男女の複数の恋愛の方向に向かうとか、そういうことをいっていたんだけれども、まさにこの漫画はその通りの方向に行っているんだけれども、なんかぁ、、、その文脈とは違う感じがするんだよなぁ。なんか、この漫画すっごい、特別っぽい感じがする。文脈の流れというよりは、、、たぶん作者の人間観というか人間理解の反映が、凄く強烈に出てて、みんなめっちゃ健康。。。うーんなんというか、なんともまだいえないんだけど、。。。。


まぁなにはともあれ、もうやばいっすよ。みんな青春しすぎてて(笑)。読んでて悶えます。あーこの漫画好きだなー。めっちゃ。


ヤン、、、それにしても、見事に、初めてをすべて奪っていくな、、、。うらやましすぎるぞ。


恋愛ラボ 11巻 (まんがタイムコミックス)