すっ、すっばらしい。。。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]

Mobile Suit GUNDAM Iron Blooded Orphans Episode 9 – Sakazuki まで来た。これ任侠ものですね。素晴らしいです。特にまだマクロの構図が頭でわかっているわけじゃないんだけど、人間関係の脚本お積み上げが、素晴らしく秀逸。これ脚本が、めちゃくちゃすばらしい。やっぱり、日本のエンターテイメントのって、素晴らしいなぁ。本当に素晴らしい。ガンダムって、ほんとうに金がかかっているというか、素晴らしい才能が結集している上に、過去の蓄積が素晴らしくある。ああ、いいなぁ、素晴らしいなぁ。生きてて幸せだなぁー。なんだか、、、、グレンラガンのカミナのことをすごく思い出しました。

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)



灰と幻想のグリムガル』の主人公見ている時もおもったけど、オルガみたいのって、ああわかるなーと思うんだ。器じゃない。能力がない。怖い。できっこない。でも、やるしかないんだよ。そういう時はあるんだよ。というか現実って、そういうものなんだよね。成長って、自分で頑張るっていうよりは、それしかないから、そうするんだよね。たとえ、自分がそれに足りなくても。自分で成長しよう!とか自己実現!!とか言っているうちは、やっぱりエゴっぽいんだよなー。



灰と幻想のグリムガル Vol.6(初回生産限定版) [Blu-ray]