おー癒されるなー。

やっぱ、レムのキャラクターって凄いよなーって思う。というか、ハーレムものとは言わないけれども、主人公を好きな女の子がいっぱい出てきて、主人公がヒロイン(エミリアのことね)を本気で、本当に好きで、一途なのに、それでもレムとの関係もこの上なく真実なんだよなー。なんというかとても不思議な感じがする。なんというか、浮気とか、二股とか、そういう感じも全くしないんだよね。。。ふつうはどんなにそこに真実の愛があっても、いやーそりゃー浮気でしょうとか感じるものなんだけど、この作品では、そう思わないんだよなー。ただ自分が思い込んでいるだけか、それとも違う何かがあるのか・・・・どうなんだろう。なんというのかなーたぶんかなり愛(アガペー)が入っているんだろうなって気がするんだよなぁ。恋や自己愛やナルシシズムが感じない。だからなのかなー。うーん、、、ただ不思議な感じがして、いつも読み返している。

いやしかし、レムりんかわいいね。

Re:ゼロから始める異世界生活 Re:zeropedia (MF文庫J)