驚いたよ。。。。


いつの間にか、月曜日のたわわが、アニメになっている。


これアニメ化していく経緯が、凄く面白いと思うんですよね。


ずっと、月曜日の朝に社畜に贈る!!!みたいな感じでTwitterにでてて、まぁ比村さんもともと好きってのはあるんですが、おーいいコンセプトだなーと思ってみていたんですが。ある種のワンコンセプトのイラストだったんですが、数が重ねられると、コンセプトとキャラがしっかりしているので、確かにキャラがたってくるというか、物語が見えてきてる感じはしたんですよね。。。


こういうルートもあるのかーというか、物語ってこういう風にできるのかぁ、、、となんか驚いたのを覚えています。