2010-03-08から1日間の記事一覧

はー。

数字見るのがしんどくなってきた。出張続きでたまりにたまった書類とか、、、、もう泣きそう。せめてこの肩こりなとかしてくれよーー(涙)。

さらっと読めた。

アマゾンの評価は、「誰でも書ける」とか散々だけど、僕はそうは思わないけどなー。ああ、これはいいこと言うなー特に思ったのは、会社で出世したり仕事をうまく回すには、p135の「仕事」と「能力」だけで「何とかなる」は、大間違い。ってとこ、、、能力と…

ううーん、、、、

これ化物語の監督だよね?、、、うまいし、いいんだけど、、、そもそもこのロリ度合いに、ちょっとついていけない・・・。ロリータ的な美しさ(なんか凄くアンニュイ感じの)といわけでもなく、、、うーん、、、それを除けば、凄く面白そうなんだけど、、、…

おおっ年上か!

おおっ、、、、大人の女性!いいじゃないすか!!!。大人の女性の色香に迷う感じ。いいねー。確かこの作者の前作品って、年下の妹に恋しちゃう話だったはずで、、、うーん全く反対を描こうとするこの意欲に完敗だね。こういう幅を広げるのってすごく好き。…

しめが・・・

決算の時期だと、あまりに書類仕事とか、数字のチェックとか、、、もう涙出そう。ほとんど出張で出ているので、結局夜中か休日にやるしかねーーーって、はふぅ。。。おれに休息をくれ・・・・。