2010-04-20から1日間の記事一覧

「見方」の技術

のりしお 2010/04/19 10:31 わーペトロニウスさんに感想書いてもらえるとは思ってなかった。すごいうれしいです。私はそもそも論としてけいおんが何をやろうとしているのかがあんまり分かってませんでした。 レールガンも最終話が来るまでかなり反発しながら…

新しく4月に踏み出す人たちへ

どうもねー新社会人(就職活動している人)とか、新しくが大学生になる人とかから、よくよくメールもらうんですよねー。似たようなアドバイスをいつも返すので、せっかくのなので、思いついた戯言を・・・・。■新高校生の人がんばって恋をしましょう。人生、…

やっぱいいなー

これ、ほんといいです。絵柄的にも、えーちゃんが、男、になってきている。1巻と比較してみて?。うーんいんよ、これ。

これ読んでおかないとなー。

これ旬だから読んでおかないとー。たぶん時期を逸したら、かなり意味がなくなる「旬もの」だと思うので、新しい時代の勝負のルールを先に知っておくという意味で、、、って、「先」って、もうかなり遅い部類ではあるとは思うけれども。

素晴らしい・・・・

何が、素晴らしいと思うのだろう・・・。とにかく痛切に胸を揺さぶられる。まぁ、もう理屈抜きで、この人の作品は読んでおかないともったいないです。