2010-07-02から1日間の記事一覧

『Angel Beats!』 井汲 景太さんの意見

井汲さんから、長文のメールをいただいた。あまりに面白かったので、本人に許可をとって転載です。 - 井汲 景太私は Angel Beats! は単純な「技法」レベルで出来が悪い部分が多いと感じている立場ですね。[I] 配慮の足りない、不適切な描写・セリフの選択 ま…

むーちょっとほしいかも。

WORKING! 種島ぽぷら フタつきマグカップ ・・・・・・欲しいけど、こういうグッズって、使い道がないんだよなー。。。。しかし・・・といつも煩悶する。キャラクターグッズっていい商売になると思うなー。

とんでもなくおもしろかった。&今後の人生に役に立ちそう。

デフレの正体 経済は「人口の波」で動く (角川oneテーマ21)ゆっくり記事を書きたいと思っているが、素晴らしい本だった。何がおもしろいって、神学論争になってしまっている経済学の論祖では説明のつかない、さまざまな日本経済の実感が、きちっと実家に沿っ…

『あめのちはれ』 びっけ著 

はうわーかわええよーーー。この胸のときめきはどうしてくれよう。。。。基本的に、びっけさんの描く女性って、もーチョー好みで好みで・・・・BLの作家さんなんだけど。2巻が少し失速気味だったのだが、3巻でっ!。寮長とのああいう出会いって、、、、も…