2010-07-16から1日間の記事一覧

おおかっかおいー。

たしかに「熱い少年漫画」だ。

いま明かせる情報はここまで、というところが、この作品の面白さをあおっている。まぁSF的には、なかなか新奇なモノって言うのは、この「アイディアが出尽くした時代」には、難しいと思うのだけれども、、、。けど、この作品の面白さは、このウルトラキモ…

ちとせちゃんが、、、もーーーかわいさ大爆発。

ちとせちゃんが、、、もーーーかわいさ大爆発。見ていてたまらないです。『ママレードボーイ』のヒロインもそうだったんですが、天真爛漫な女の子を書かせると、うまいなー。男性の僕の視点からもそうですが、妻がめっちゃメチャ「かわいーーー!」と悶えてい…

一周して、その素直さが希望になる・・・のかも

『耳をすませば』 近藤喜文監督/せつないほどピュアな憧れ・・・それは、現代の若者には罪悪かも http://ameblo.jp/petronius/entry-10009979399.htmlこの前、子どもと見直した。うーん、、、ものすげぇ面白い。が、、、凄く印象が変わったので、びっくりし…

びっけさんの書く「女の子」は、僕は何だか大好きでたまりません。

びっけさんの書く「女の子」は、僕は何だか大好きでたまりません。基本的には、ボーイズラブ(BL)出身の作家さんなので、テイストが、むしろそっちであるにもかかわらず、です。一番おおこれはいいっ!と思ったのは『真空融接』でした。こっちは、ガチBLでした…

「どんどん私のことが分かっていくみたい」

「どんどん私のことが分かっていくみたい」 ・・・・・このセリフ、ものすごおーーーいHに聞こえるのは、僕の見方が不純なのでしょうか?(笑)なっちゃんとの恋愛は、ほとんど描かれていないし、ほんとにさらっと描かれているだけなのに、下手なラブコメと…