2011-04-12から1日間の記事一覧

『ボクを包む月の光』6巻 日渡早紀著  逆に訊くぞ、幸せじゃいけないのかよ?

レンタルで一気に借りてきて読んでいる。 ・・・ここらへんまで少し前に読んだことあったような、、、、。感想も同じだった気がするが、、、検索しても見つけられないんですが、、、、 「このままこんなふうに幸せにしてていいのかな」って---------------逆…

第一原発行ってきたけど質問ある?

http://twuruttwuru.2chblog.jp/archives/1848846.htmlほんとかどうかわからないけど、なんか、現場に言っていないと絶対出ないような雰囲気がある。胸が熱くなった。なんか、ぐっときた。

おもしろかった!。

電車の中で、涙ぐんでいました。ちょっと恥ずかしい人でした。 前回どなたかがコメントで、次の作品を読んでぜひ感想が聞きたい!と言っていました。それは前回まで、マンネリ化しているよなーっていうような感想を書いていたからなんですが、、、まだよく評…

購入。

何度か読みなおしているけど、書籍も購入。ほほー絵があると、やっぱり感じ方が全然違うなー。

レンタルで。

最近毎週子供のDVDと奥さんのDVD帰りにレンタルショップに行く。そのついでに、毎週結構な量の漫画を借りてくる・・・・。ああ、、、、毎日新しい巻が読めるのって、、、幸せ。なんか、、、どんな機微いことでも耐えられそう。おれって安い人だなー(…