2011-07-12から1日間の記事一覧

『君が望む永遠』 その2 BY アージュ 水月の脚本が一番しっくりくるなー 

評価:★★★★☆星4つ半 → いまだったら文句なしの★5つです。(僕的主観:★★★★★星5つ) 茜エンドと遙エンドをクリア。はしくん、質問。これ他の人もクリアしないとマヴラブやっちゃだめですか?。早くその他の作品もしたいのですが、、、、その他もクリアーし…

『君が望む永遠』 その3 BY アージュ 動物的快楽ボタンの連打〜マクロがあまりに消失している

評価:★★★★☆星4つ半 → いまだったら文句なしの★5つです。 (僕的主観:★★★★★星5つ) ■いや、もういいです(笑) >はしくん、質問。これ他の人もクリアしないとマヴラブやっちゃだめですか?。早くその他の作品もしたいのですが、、、、その他もクリアー…

ほほう。

カルマさんおお勧め。そうえいば、カルマさんだよね?この人の下記の漫画勧めてくれたの。これは、本当に素晴らしかったなー。 『ヴァンパイア十字界』 "THE RECORD OF FALLEN VAMPIRE" http://ameblo.jp/petronius/entry-10041498470.html

もうすぐ・・・

もうすぐ読み終わります。本当に、息もつかせぬ一気に10冊読んでいます。奥さんは僕より早く読み終わってしまいました。

はじまったですね。

アニメの一話を見たんですが・・・・いい出来ですねー。凄く期待しちゃいます。

ああ、おれってSF好きなんだなー

うわーーおもしろそー。。。まだ一話しか見ていないし、海のものとも山のものとも分からないけれども、、、おれって、SF好きなんだなー。全期のアニメは、『日常』とか『あの花』とか、傑作が多かったけど、どれも日常系の話なんですよね・・・・。僕は、…

『軍靴のバルツァー』 中島三千恒著 19世紀近代の始まりにおける戦争の進化、という文脈を前提に読む〜近代国家の建設と地球規模の拡大は砲兵の運用に始まる

評価:未完のため未評価 (僕的主観:★★★★★5つ) 僕には珍しく、始まったばかりで、先も全然見えないし、他の作品も見ていないけれども、主観評価で★5つです。素晴らしく面白かった。けど、万人に面白いかどうかまでは、まだ何とも言えない。けど、ひさび…