2011-08-31から1日間の記事一覧

『まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 』 橙乃ままれ 原作 石田あきら 漫画

ああ、いい出来だなー。そして、まおうが、かわいーーー。特に髪をアップにした時が、知的できりっとしていて、逆に色っぽさを感じるなー。スキ。 この人、絵とってもうまい。にしても、1巻分のところは、物凄く字数も多いし、複雑な概念を説明しているがゆ…

『ハヤテのごとく!』 畑健二郎著 きっと永遠の日常と家族に回収しない終わらせ方があるはずだと思うんだよね、とか思ったり思わなかったり

アーたんの話の頃、、、だから22巻ぐらいからずっと読んでいなかったんだが、29巻まで一気読み。 まだ話が全然進んでいないことに、感心(笑)。 でもすごいなーと思った。これって、ハーレム構造上、関係性が前に進めないって(進めると話が終ってしま…

実は、ロイとリザのいっちゃいちゃするところって、、、すげー見たいと思っていました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/43/040020024355.html http://www2u.biglobe.ne.jp/~pekos/infoma.html 実は、ロイとリザのいっちゃいちゃするところって、、、すげー見たいと思っていました。 思わず見つけたので確保。 この二人っ…

『永遠の0』 画・須本 壮一・作・百田 尚樹  航空母艦 赤城の美しさとかっこよさに感動した!!

僕は劇画的な絵柄って、あまり好きじゃないんですが・・・・おお、これは、素晴らしい。 何がって、もともと小説の『永遠のゼロ』って超傑作なんですが、一つ不満があるとすれば、「絵が見れない」ことなんですよね。どんな船に乗って、どこを航海していたの…