2012-05-02から1日間の記事一覧

『スーパー大戦』を見てきました! GWは皆さんどうお過ごしですか?

ふひー大型連休なんだけど、家族サービスで、めちゃめちゃ忙しいです。ブログの記事書きたいけど、余裕ないなー。でもまーさすがに休みで、無理をしながらですが、『魔法使いの夜』も終わらせたし、スーパー対戦という仮面ライダーと戦隊ヒーローの戦いの映…

13話「修学旅行!みゆき、京都でどん底ハッピー!?」

今週は、京都へ修学旅行。ああ、懐かしいなー。京都大好きです。 何が面白いかわからん感じだったし、中学と高校の修学旅行は、クラスにほとんど仲がいい友達がいなったので、あまり記憶ないのですが、、、、なぜか時間がたつといい思い出ばかりに。まぁ、京…

女の子の泣き顔を書かせたら神です!

同人誌で見つけた人なんだけど、水あさとさん、好きだなー。なにがって、女の子の泣き顔が、まじ凄まじいくらいかわいい。たまりません。以上!! ではなくて、これも『究極超人あーる』『げんしけん』とつながる例の系統だなー。『僕は友達が少ない』もそう…

『僕は友達が少ない』 原作 平坂読 漫画 いたち  いまの若者が求めるのは居場所感とコミュニケーションの戯れなのかな?

評価:★★★☆星3つ半 (僕的主観:★★★☆3つ半)僕は小説のほうを読んでいないのですが、たぶん、この漫画ってすごく出来がいいのでは?と思います。オリジナルがあるマンガは、たいてい、うーん、、、というのが多いのですが、これ面白いもん。とても楽しめま…

思い出した、、、

ふと、居場所系の話の比較を考えている時に、これが思い浮かんだんですが、、、、 10巻のあやせって、超かわいいですよね!!!! って、それだけ言いたかったんです。。。。 いやーーーPSPかなんかでゲームでるんですよね、、、買わなきゃいけない気がし…

読んでないといったら、怒られました。

読んでいないといったら、怒られたので、、、 頑張って読んでいます(笑)。 まぁ、どうみても傑作だよね。

3巻まで読み終わりました。

ずっと、読みたいと思っていたんだ、やっと手に入れて読了。密林の古本サンキュー!。 ・・・・しかし、これまだ続巻じゃん!!!!! 続き気になりすぎるんですが・・・・(苦笑) この作品、ゲームの世界に引き込まれるという設定の類型として読んでおきた…

凄い出来でした。

素晴らしかったです。物凄くよかった。さすが、、、としか言いようがないっす。