2012-05-13から1日間の記事一覧

第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」  みゆきの母親が、かわいすぎて、感動しました(笑)

みゆきちゃんのお母さんが、、、、、可愛すぎて、びびった(笑)。 以上。・・・・・というわけではないですが、先日、朽木さんにプリキュアシリーズの見方の講義を受けたのですが、なるほど、、、非常に興味深い。というのは、こと番組が、子供向けの作品で…

『僕は友達が少ない』 斎藤久監督

評価:★★★星3つ (僕的主観:★★★3つ)アニメも見てみました。。。。が、良くわかったけど、これ、マンガのいたちさん?この人が、とてもうまいんだ。マンガ自体もうまいんだろうけど、エピソードの取り入れ方が格段にうまい。アニメーションは、まぁそもそ…

最近友人に勧められた本。

最近すすめられた本。いやー面白そう。コツコツ読んでみるつもり。紹介されるのうれしいなー。なかなか自分では見つけない本だもの。

『アイドルマスター』 錦織敦史監督

評価:★★★★☆星4つ半 (僕的主観:★★★★★5つ)はっきりと評価打ち出しとこうと思って、、、いや、これ傑作ですよ。凄い良い出来だった。僕は、たぶんにぷよ@sの影響を受けているので、客観的評価がいまいちわかりにくいので、☆にしましたが、、、まぁ傑作で…