2013-06-22から1日間の記事一覧

Calligraphy on Girls

http://vimeo.com/64742893 これ、なんておいしい芸術なんだ(苦笑)。 ・・・・しかし、、、Calligraphyをこう考えるというのは、、、確かになるほど、、、と思う。

『のうりん』 白鳥士郎著 THEライトノベルって感じです。

友達がなかなかいいですよ、と言われて読んでみた。ちょうど、疲労しきっていたんで、難しい本が読めない時に、がっと癒しで。ライトノベルは、頭を使わずに短い時間で読めるしパフォーマンスよく癒しをくれるのでいいわーというのがいつもの感想なんですが…

秋★枝さん、うまいわーすきだわー。

なんかねー、、、この人、恋愛描くの上手いねー。前に読んだものも、凄いツボった。これもいいなー。小沢さん、、、、かわいいわーーー。というか、大人というか、社会人の恋愛だよなー。上手だよなー。作者って、とっても大人なんだなーとかとか思う。

ラスボスのいなくなった世界では、日常が続いていく関係性の物語へと変化する

この魔王と勇者の存在は、1986年に最初に発売されたファミリーコンピュータ用のゲームソフト『ドラゴンクエスト』が大人気となったあたりから、ファンタジー系ゲームや小説などにおいて多用されるようになったと思われる。勇者は戦士と賢者の要素をバランス…