2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の雑談ラジオです。

【漫研ラジオ】 http://www.ustream.tv/channel/manken【録音データ】 http://www.ustream.tv/recorded/45633140昨日は、2-3時間遅れて始めてしまいました。ソファで寝ていたらね過ごしてしまいました。最近は、疲労の蓄積が凄いペトロニウスです。とはい…

クリミアの話って、今後どうなるんだろうねぇ?

Defiant Putin Blasts West as Hypocrites for Ignoring 'Free Will' of Crimeansロシアのクリミアの領土編入は、世界史的な事件に感じます。というのは、現地の住民投票で領土が独立してほかの国に編入できるという実績を作れば、どんなに個別事情が異なっ…

『ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体』 原田曜平著 世界はメガリージョン(=広域大都市圏)と地方・郊外の二極化が起きるのか?

はい、最近忙しすぎて、絶対俺は死ぬんじゃないか、、、と、恐れおののいているペトロニウスです。フォローしている人は、twitterで励ましのつぶやきカモンです。たいて、苦しいとか、しんどいとか、ネガティヴな愚痴を呟いているはずです。まじで、気力、動…

超おもしろいです。

最近、もうめっちゃくっちゃいそがしくて、生活スタイルも変わってしまって、、、、本や漫画を読む時間が全くありません、、、なんだか、生きがいを奪われたみたいで、、、これでいいのかっ!とか、いろいろ考えていますが、まぁその辺はおいおい適応の形を…