どうでもいいことですが・・・

BLOOD ALONE 5 (5) (電撃コミックス)BLOOD ALONE 5 (5) (電撃コミックス)
高野 真之

アスキー・メディアワークス 2008-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新刊を購入。ふとおもったことですが・・・・実は僕は、このまだメインのストーリーや世界観が表に出てきていない『BLOODALONE』とタイプムーンの『月姫』や『空の境界』の魔法使いの設定を同じものとして、なんというか同じ世界観として読み込んでいるような気がする。こういうパラレルワールド的な感覚って、ときどき起きるんだよな・・・。ちなみに、ネギまの魔法使いに関するNGOなどの設定も、実は同じようにパラレルワールド的に読んでしまっている。これって、うまく説明できないんですが、なんだろう・・・・世界が重なっているような感じで・・・。あーこの概念説明し始めると長いから、何となく指摘で止めておきます。