大事なものがよくわかっている気がする・・・・

キスよりも早く 3 (3) (花とゆめCOMICS)キスよりも早く 3 (3) (花とゆめCOMICS)
田中 メカ

白泉社 2008-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何なんだろう・・・読んでいると、つーんと胸がぐっと来る。いや、「おあずけ」ってシュチュエーションが凄くスキってのはあるんだけども、、、、それ以上に、なんだか、この人って


大切なものが何か?


ってことが、よくよくわかっているような気がするんだよね、、、、えっと、ふむ・・・・なんというのだろうなぁ、僕が妻を愛しいって思う気持ちを、凄く重い出させるので、たぶん「愛ってもの」のなにかいいところを突いているんじゃねあなーとか思うんだが・・・それがなにか何とも言えないんだよなー。これはねー恋じゃーないだよね。恋だけでは、こういう感じには、感じないんだよねー。

まーとにかくブンちゃんかわいーっすよ。