今日は親友とのみました。

今日は、大親友と、とっておきのBARに行きました。ここは、本当に大好きない人としか行かないところなのですが、いやーうまかった。ローズバンク、ラフロイグbowmoreそして、写真のやつ!、、、いやー至福でした。いい酒と、素晴らしい友人と、、、雰囲気のあるBARがあると、他には何もいらないな・・・という気分になります。それにしても、こいつに「親友だ!」と呼ばれることが、誇りであるような、友人は、本当にうれしいです。なんか、、、、すべてがダメでも、それがあれば、たぶん根本の何かが間違っていないような、、、、彼にふさわしい友人でありたい、、、彼に、「さすがだな」と呼ばれるような人間でありたい、、、と思えることは、ほんとうに人生が豊かなことだと思う。