CODE:BREAKERの桜小路 桜ちゃんが、かわいいっ!

週刊マガジンで、最近連載が始まった、上条明峰さんの『CODE:BREAKER コード:ブレイカー』が、最近凄く興味しんしんです。ずっとほとんどネギまとスマッシュくらいしか真面目に読んでいなくて、過去に・・・そういえば連載あったかもしれないが、全く興味なかった、、うーむ・・・だし、、、、連載始って、ちょっち読んでも、異能力もの?それも、この人あんまり悪がうまく描けていないなー、、、それに、マクロ構造もすぐこれじゃー予測ついちゃうし、 と、はっきりいって、面白いとはみじんも思わないのだが


、、、もう最近目が離せない・・・


それは、ヒロインの桜小路 桜ちゃんの天然っぷりに、、、、もうヤバいっすよ(笑)。やばいです、僕はやられそうです。