夏コミ明日からですよね?

なんか、mixi見ていると帝都に続々と集結している人々がいて(水音さんとか、水音さんとか、水音さん)なんか、携帯からかリアルタイムで日記が上がってくるのを見ていると、、、、いいなーーーとか思って、なんかサビシイ気持ちになります(涙)。なんか、この関係の友達は、みんな民族大移動みたいに、続々上京してくるのね(苦笑)。これって大イベントなんだなー。


いや、夏も汗も大嫌いで疲れきっているので、いかないし、いけないんだけどさー。。。去年1日だけはしくんにつれてもらって行ったんだけど・・・何をしたわけでもないんだけど、超楽しかったんだよね・・・。本もほとんど買っていないんだけど。なんというか、夏祭りにあこがれる村の若者とか女の子って感じ?(意味不明です)。


僕、自分でも学生時代に自分のやりたいことはほとんどやりつくしたと思っていたんだけど、唯一、自分の存在の本質である(苦笑)オタクライフを一切満喫していなかった(というかそういう友達が皆無だった)ことの最近気づいた。超心残り。そうだよ、この系の友達一人もいなかったよ、考えてみれば(涙)。考えてみると、、、いつも彼女とか友達と遊びまくっていても、自分が一番好きなことをやっていないと、心残りがあるものなんだなーとしみじみ。まぁ人生には時があるので、しかたがなかっただろうけどねぇ。。。もっと視野が広ければ、この系統にも全力でトライしたのになぁ、、、。まぁ致命的なのは、この系統の友人がいなかった、に尽きるな。そういう意味では、ネットというのはすごい、すごいよ。GiGiさんではないが、コーディネーターいずみのさんに感謝だな。


ああ、みんな楽しそうでうらやましいっす。