おめでとうございます!!!!。

本日、アクセスカウンターが20万を超えました。日頃のご愛顧ありがとうございます。


未来私考 8月17日
http://d.hatena.ne.jp/GiGir/20080817/1219004814


・・・というか、、、もうですか(苦笑)。僕と全然ペースが違うなー。うーむ、いや別に競争しているわけではないですが、ちょっと落ち込んでしまいます(笑)。というほどでもないですが。


いや、でも、なんというか、LDさんとGiGiさんとは、新宿のルノワールで初めてお会いしてから(って、いつだっけ?)、その後、ブログをやるべき!とLDさんに力説したことも、きっとGiGiさんに少しは影響与えたのかな?と思い、なんか嬉しいです。コードギアスも、せっかくこんなに濃い話をしているのならば、ブログやチャットでやろうよ!と騒いでいたことが、こういう形に結びついて、なんかうれしーすねぇ。まぁこれらはほとんどすべてが、影の黒幕コーディネーターいずみのさんの陰謀によることですが(笑)。でも、人との出会いが、何かを変えていくことは、なかなか楽しいことです。相手が変わるということは、自分も変わるということだもの。