最近思考がついていけていないコードギアスR2

コードギアスで生き残るべき人々/2008年08月23日/未来私考
http://d.hatena.ne.jp/GiGir/20080823/1219526112


毎週、心待ちにしている。が、ナナリーやシャーリーの死から、そのスピードに思考が追いついていない。いや、ショックで(苦笑)。展開早すぎ。しかも、R2の主人公はルルーシュなんだろうが、この物語は、ルルーシュの動機や存在価値をすべて奪うことになっているので、見ていると凹むんですよね。素直に感情移入していると、、、、これだけはまっているだけに、心砕けそう(苦笑)。まぁ、物語の見方としては、距離を置く癖がついているわけで、大人になったんだな、と思ってしまいます。この流れって、やはり『無限のリヴァイアス』を思いこさせるなぁ。・・・・今日も楽しみです。