秋のアニメは見ないですね。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080905_anime_2008autumn/
秋アニメ情報。


見たいものが全くありません。教養として(笑)ガンダム00はてきとーに見る(流す?)けど、秋からはアニメはないな。いまのマクロスFコードギアスR2だけで、死にそうな労力を使用しているので、生活のサイクルから追い出すことになりそうですね。まぁ大嫌いな夏が過ぎてやっと体調も復活してきているし、生活も軌道に乗ってきているので、ここは勉強と仕事での裏の暗躍(笑)かな、と思います。ブログ更新しなくなるかもしれないですが、その場合はご容赦を。まぁ減らないと思うけど(笑)。基本的に更新が多いとか、文字数が多いのは、ストレスが多い証拠です(笑)。僕は、ストレスがあるほうが、文字を書く癖があります。