ネットラジオやります。

ネットラジオやります!
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20080913/p1
Something Orange より

いつか、、、ではなく近日中に(笑)。

スカイプねとらじを使えば出来るそうなので、はしくんたちに教えてもらいながら、やってみようと思います。今年の公約の二つ目が、果たせそうです。宣言したことは、できないとね。

・・・ちなみに、僕がネットを始めたころ、Something Orangeの海燕さんなんていったら、超巨大な存在で、、、そんなメジャーな人とコメントすることもあるのかな?(笑)ぐらいに思ったいたんですが、二人でなんかするなんて日がこようとは・・・、いやー感無量です。近日中というのは、仕事だと最低でも2〜3か月以内なんで(って自分を追い込んでみる)それくらいの間には、詳細を報告できるでしょう。たぶん。きっと。

ただ、この形は僕にとってもベスト・・・かも。というのは、やっぱり、漫画やアニメだけではなく、それ以外の一般小説や映画に広がりをもって話せる形ってのが、物語をすべての次元で同列に扱う・・・いや、実際は次元の違いがあるものを、同じ次元数に無理やりまとめて見てしまうという攻撃的で越境的な「モノの見方」が、僕が最も望み、美しいと思う姿なので、それと同じものを見ている、とシンパシーをずっと感じさせてもらっている彼とやれるのならば、これに勝るものはない、と思います。

ということで、がんばります。