ねとらじの予定

海燕さんとのウェブラジオの予定は、着々と進行中です。

さきほど、スカイプ接続完了です!。僕はまだマイクを買っていないので、購入予定です。

近日中に、詳細の日程を言えると思いますが、まーとりあえずは、10月中旬を目標に準備しています。

参加者は、司会の僕と、軸として玉座に座る王の中の王、SomethingOrangeの「海燕陛下」と、ゲスト1名という感じです。つーか、メインの話は、そのゲストに話してもらう予定だけど(笑)。というか、それ以外は構成も、テーマもまだ決めていないので、なんか、「こんなことしゃべれ!」みたいな要望がありましたら、メールでくださるとうれしいです。

ちなみに、いったいどういうタイトルにするかを、現在深刻に悩み中。