今日で最終回。

只今、四国から帰還しました。親友の結婚式でした。ふぅ。遠すぎる(苦笑)。そんでもって、全力で、帰ってきた理由は、、、本当は出勤しなければならないところを、仕事を持ち帰っても帰ってきた理由は、最終回ぐらいは、リアルタイムで!という思いがあって。ああ、、、この半年、、、あまりのめり込み過ぎて、ちょっと体力的使ったけれども、時間と気合を割いた価値があった。・・・そして、そのおもしろさも、今日で終わりです。物語は、、、、当たり前のことですが、時がたてばいつかは終わってしまうものなんですよね。それは、悲しいです。コードギアスは、かなり思い込みや妄想の量があるので、どこかでネトラジでもチャットでもいいんですが、総括をやってみようとは思っています。一度人生の中でコミットしたものには、それなりの決着をつけたいですよね。うん。