最近忙しい・・・・

出張続きで、忙しすぎて、サイトの更新もままなりません…(涙)。いやーさびしいっす。ラジオももっとやりたいし・・・とか思うのですが、コードギアスマクロスFのおかげで、かなり「そっちの分野」にリソースを振り向けていたようで、そういう軸になるものがなくなったためか、ちょっと漫画や小説などの趣味は、休業中な感じです。まぁ引っ越しもあるので、、、、、最近は、新しい部屋を北欧風にしようと、妻がいろいろ獲得しているに時々付き合うのが、凄い楽しかったりして・・。・・・というか、またどーもすぎにネットがつながらないようなので、11月は少しつながらない期間があるかもしれません。ちなみに、今週ネギまは、情報量多くて、出張の帰りの飛行機の中で何回も真剣に読み返してしまいました。