これも素晴らしく面白かった・・・・

珍妃の井戸 (講談社文庫)珍妃の井戸 (講談社文庫)
浅田 次郎

講談社 2005-04
売り上げランキング : 16867

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

文庫化するのを待っていたので、ふと気付いたら、出ていたので、購入して読了。はうー浅田次郎さんの中国モノは、最高だなー。清朝周辺を題材にしてベストセラーにできる力量は、素晴らしいとしか言いようがないですね。そして、小説うめーなーと感心。これを、こういう料理の仕方かぁ、、、と。ああ・・・文庫化していないはずだが、『中原の虹』を買ってしまうべきか…。図書館で借りたいが、そんな暇ねーしなー。そかし、こういう波がある時に読まないと、、、とかも思うし。それにしても、この『蒼穹の昴』シリーズは、素晴らしいなぁ。