な・・・なんだこれわ!!!

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]


ばっ・・・ばかすぎる。


なんということだ、これ。ここまで、おかしいと、ちょっと感動する(笑)。


ねぇ、なんで、なんで女の子が、みんなセーラー服の上着に、パンツなわけ???それ、何の意味が????


しかも、魔法つかうと耳にしっぽがはえてくる????



これは・・・・・凄い作品かもしれん(嘘です)。



ちなみに、もちろん、主人公が戦闘機?になって戦う意思を持つに至る動機形成は、非常にプアではあって、「みんなを守りたいから」とかいう大合唱で打ち消しているだけなんだけれども、この作品って、ノリでつくられていて、その辺のリアリティの水準は、全然普通とは違うところにあると思うので、僕自身は、そうかー、みんなを守りたいんだねー♪と、まぁ納得した(苦笑)。