ひとこと言わせてくれ。

true tears vol.1 [DVD]



乃絵、、、大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!(絶叫)



とりあえず、言葉で表現して、事実として確定させてみる。こんないい子、いないよ、、、と思いません?。いやー素晴らしい。何が素晴らしいって、フェアなんだよね。自分にとってつらい現実でも、ストレートに素直に受け取って、ちゃんと考える。それって、気高いですよ。最初、不思議ちゃんかよ?って思って(不思議ちゃんは、僕にとってはどちらかというと悪口のニュアンスで)いたんだが、誰よりも、現実を素直にストレートに受け取っていっているのが自然と分かってきて、彼女の行動がすべてちゃんと現実に照応していることがわかってくると、感心しました。素晴らしい演出だし、キャラクター造形。ええ娘や・・・。すべての描写で、誰よりも先に現実に気づいて、それを誤解も曲解もなく受け入れている。この子、とても凄い子だよ。