ヤングキングで連載再開です

聖・高校生 9 (9) (ヤングキングコミックス)


http://www.shonengahosha.jp/youngking/index.php


Iuthさんが教えてくれたので、ヤングキング読みました。


おおーここで連載していたのね(←はじめて、知った)。どうなったのか?、なんで最終巻が出ないのか?と、別に深く調べる気はないものの、ずっと待っていたので、この再開を知れてうれしい。いや、連載中断した理由とか、全然知らないんだけど・・・。なんでもいいや、復活したんで。とにかく、もーーーーすげぇ好きなの、この作品。つーか、ダークネスサイドにおもいっきり足を踏み込む小池田マヤさんの作品が、好きといった方が正しいかもしれない。もうっ!大ファンですっ!!(涙)。


連載再開うれしいです!(←ただのファンの叫び)。