あまりにも素晴らしいの何度も読み返しながら時間をかけて・・・・

中原の虹 第一巻


物凄い好きなので、早く終わらないように、物凄い時間をかけて何度も読み返したりしあらべたりしながら時間をかけて、ようやく読了。うん、素晴らしい、凄い。物語としても、本当に美しいし、読みやすいし、それでいて、この時代の深いところまで僕を連れて行ってくれる。まだまだ二巻は読めないな、もったいなくて!。とりあえずこの時代の勉強のために、以下の本を買いました。もう少し勉強していろいろ関連を頭に定着させて、もう一回1巻を読み返して、次の巻へ行こうと思っています。


阿片王 満州の夜と霧
阿片王 満州の夜と霧佐野 眞一

おすすめ平均
starsいまいち
stars森が見えてこない
stars岸信介つながりで里見甫へ来ました
stars日中戦争の裏側
stars色々と不満はあるが読み応えのある力作。評価は★4つです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools