シルクドソレイユのZEDに行きたい!!!!(つーかチケット買った!!)

http://www.zed.co.jp/home.php

ZEDが超行きたい!!。子供が生まれる前に、妻と旅行したラスベガスで『KA』を見て、物凄い感動したので。いま東京公演に来ているコルテオみたいな舞台・・・ツアーショーいう形態の『ドラリオン』もその後すぐ見にったんだけど、、、見たらショボくて、やっぱ専用舞台でないとだめだなと悲しくなり・・・もう一度ラスベガスに行くまで見れないか・・・と思っていのだが、これ、絶対行きたい。妻と二人でみにいこうと思います(決意)。


と、先日mixiで宣言した通りチケット購入しました。なかなかスケジュールが空けられなくてひやひやしましたが、なんとか。久しぶりに、妻とデートに行く予定です。凄く久しぶりなので超楽しみです。海外出張帰国後直後のスケジュールなので、最近、ハードで過密なスケジュールが続きますが、ジム通いのおかげか、結構身体もっています。やっぱり運動は大切ですね(←昔と言っていることが違う(苦笑))。


・・・ちなみに、このシルクドソレイユの『KA』って、全人生の中で最高レベルの舞台だったんですが、、、、 良質のファンタジーの物語を読んでいるときに訪れるような「感覚」がビシバシ訪れる舞台で、そうですねー今ならば、『獣の奏者エリン』のアニメーションを見ているときに来る感覚と似ています。いやほんと、人生でこれほど素晴らしいものはないってくらい感動したんですよ。みなさんも、機会があれば、ぜひラスベガスまで。ラスベガスの舞台は、本当に素晴らしいものが多いですよ。