24話「告白」

うわーこれいいわー。やっぱみのりん・・・・好きだなぁ(苦笑)。かっこよさにほれちゃうぜ。ほんとになく時に、東北弁っぽくなるしゃべりのトーンが、めっちゃかわいい。いやー何度も書いているんだけど、「男の子になれなかった少女のリグレット」が悲しいってよく書くんだけれども、そのくやしさを、ああいう形でためているのが彼女の「意地」なんだね。それは、プライド。だからあんな風に凛として見えるんだね。・・・ただこれから先生きていくのしんどいだろうなーこう頑なだと。・・でもそれを韜晦するために、ああいう言動になるわけですか・・・。いや、僕は小説の10巻だけ読んだんだけど、唐突でつながりが分からなくなったんだけど、9巻を読んでないとだめだったみたいね。うんうん。この30分で、全員の気持ちの整理がちゃんと説明されている。うーん。うまい。