時間ねー

エヴァ映画版の考察・・・・こつこつ書いていいますが、膨大なテーマがある上に、説明しようとすると、文章だとかなり説明しないとわかりにくいので、、、あーもー2回目か3回目見に行く人の前に、仮説を持って物語を見る楽しさ(一回目は、初めて出会うインプロビゼーションを楽しむ楽しさ)を感じてもらいたいので、妄想かもしれないけど仮説を上げたいんだけどなー(涙)。いやまーネットで調べれば、いくらでもあるのかもしれないけどさー。マジで書くとあの超大作のマブラブオルタの記事レベルの尺がいるので、、、(笑)、いやまー今回はまだ結論が出たわけではないので、いいところ二本ぐらいにしかなんないけど・・・。体力落ちたなぁ・・・まぁ子育て大変ですわ。