20kgのウェイトを持ったスクワット

うちは双子の男の子と女の子なんですが、1歳半で二人とも体重がいま10kgほど。・・・・まだ夜泣きがあって、泣きだすと連鎖攻撃になるんで、おんぶ紐とだっこ紐で、後ろと前で抱っこ&おんぶしながら延々と夜中の3時とかに1時間とかスクワットみたいに(縦揺れじゃないとねない!)するんですが・・・もう肩と腰がボロボロです、うちの夫婦。だって、20kgの物体を持って何時間も毎日、動かないだろう普通!。さすがに勘弁してくれよ、ゴッド!と呟く毎日です・・・・。そうでなくとも肩こりひどいのに・・・(涙)。今が超絶かわいいさかりなんですが、それと疲労は別物です。ああ・・・いつかこの暗闇を抜けるんだろうか・・・・(苦笑)。まぁ娘が「ぱぱぁ」とかいって、後ろからきゅっと抱きついてきたりすると、、、しょーがねーなーって気分になりますが。

さて、午前中は公園に車で連れていったし・・・・午後は出社してくるか・・・朝5時とかに起きると、一日が長いなー。