ちょっとエロすぎねぇ?(笑)

この笑顔凄く良かったし、面白かったが・・・個人的には、違和感をぬぐえなかったなー。サービス回なんだろうとは思うけど。だって、この流れ、、、ネギ先生とかではなく、ネギと呼び捨てで呼ぶのが、「ことがおわったあと(笑)」の・・・この感じって、初エッチの後で、関係性が変わって二人の間に自信が持てた時の感じじゃーないですか・・・それ、10歳の少年には、ちょっと荷が重すぎます(笑)。ショートエピソードとしては、自信のない女の子が好きな男の子とエッチをして、自信を取り戻すという誠に完結した完成度の高いエピソードなんですが・・・うーん(苦笑)。まぁ笑顔が可愛いから、まぁいいか(笑)。・・・・それにしても、ゆえゆえは、いつでてくるんだろう・・・・そればかりが気になる今日この頃。ボクの勇気を奪わないでください・・・とか、呟いてみる。海外出張から帰ると、即コンビニへ飛び込んでマガジンを買う生活のペトロニウスでした。