ボクラノキセキが読みたくて、毎回買っている。

ゼロサム WARD (ワード) 2009年 11月号 [雑誌]
ゼロサム WARD (ワード) 2009年 11月号 [雑誌]

はやく2巻が出ないかなー、、、と微妙に待っている。つーのは、雑誌で保管するほど部屋にスペースがないのだ。ついに断念して、さっき捨てた。だって部屋キレイにならないんだもん。いわゆる前世ものというジャンルにでもなるんだろうか?。たぶん謎が分かれば陳腐な話になるんじゃないかなーとは思うんだけれども、なんだかとても好き。主人公のゼレストリアの王女ベロニカの性格ってのが、なんか、、うーんなんか好きなんだよなぁ。彼女は、現実では男の子に転生しているわけで、何にか萌ってのとも違う。なんだろう。とても好きなのだが、どこが好きか自分でもよく分からないなぁ。ただ、こつこつ雑誌を買い続けるくらいだから、何か好きなんだろうなぁ。

ボクラノキセキ 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)