アジェンダクラシック トリノート アンパラ/クオヴァデスの手帳を買う

アジェンダクラシック トリノート アンパラ【ブラック】<2009年12月から2010年12月対応>
アジェンダクラシック トリノート アンパラ【ブラック】<2009年12月から2010年12月対応>

来年から情報管理の方法を数年ぶりに改めようと、ずっと気にしていた、クォバデスのトリノートを購入。銀座の伊藤屋で。。。。失敗した、、、アマゾンのほうが全然安かった・・・(苦笑)。でもまーアマゾンで取り扱っていないカラーを買ったからそれでよし。i-phoneも買ったことだし、少し情報管理手法を再検討してみる。最近忙しすぎて、これまでのやつだと管理しきれなくなってきて手安だよね・・・。ちなみに、これは海外の関係会社の副社長に抜擢された人が愛用していたので、ずっと気になっていたのだ。ふふふ、すべては形から入るのだよ。(←だめっぽいセリフ(苦笑))。先輩にあやかって、いつかグローバル企業の偉い人になれるように(笑)。