名古屋の奴ってどんなやつなんだろう?

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

連載が、おおっ!ってところまできた。


「届かないもの」にあこがれる気持ちは、テンションを数倍に上げる。


この漫画、面白いんだけれども、これだけ二人の仲がお盛り上がったとしたら、それよりもより、深い関係が「名古屋の彼氏」とないと、なんかおかしい気がする。


これがただ、浮気の背徳感覚による「盛り上がり」だとすると、それはそれでさびしい気がするなー。


だって、「本気」になった途端、彼氏と別れた途端、二人ともテンション下がるんだもの、きっと。


かといって、「ここまで盛り上がった」としたら、彼氏のもとにも戻れないよ。


テンションは、理性では塗り変えることはできないからね。


なかなか難しい関係といえよう。。。。


そういう意味では、こういう関係って、一度覚えるととても非生産的だけれども、抜けるのは難しいだろうね。


彼氏がいる女の子ばかり狙う友人が昔いたが、、、なんかわかる気がする、こういう物語を読むと。