雑誌を立ち読みしていたら、思わず涙ぐみました・・・・

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

今週号の連載を読んでいたら、涙が出てきた。。。コンビニで、涙ぐんで立ち読みしている人を土曜日に見たとしたら、それは僕です(たぶん)。


ほんとうの天才は努力を怠らない。そして、自分がボロボロになって這い上がり続けても、その距離は開いたまま・・・・それでも、そんな絶望を見せられても、一歩一歩前に行くしかないんだ。


・・・とかいうセリフをよんで、涙だーーーー(苦笑)。


この世界の、厳しさと、、、、そしてそれが故の『美しさ』ってのが、ほんとこの作者の作品にはあふれている。


もう傑作だよこれ、どーしていいかわかんねーよ、これだけいい作品だと(←べつにどうもしなければいいのだが・・・(笑))。


ああ、、、なんか、明日もがんばろうって気になります。