ラジオというかああいうリアルタイムは覚悟を作るよね

失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)

ずっと気にはなっていたんですが、海燕さんとかんでさんの強いプッシュ(しかもいずみのさんからもあったような・・・)があり、購入。思ったんだけど、会議と似ていて、ラジオもリアルタイムのタイマンなので、覚悟というか気合いが入るよねー。思わず買ってしまった。まーこの休みと、、、1-2月には、海外出張が集中するので、積んどく本があるのは悪いことじゃない。なんか最近ストレスのせいか、異様に積んである本を消化したので、、、、『鹿鼎記』が読み終わると、一度ゼロにリセットされるんだよね・・・・「この僕の!」積んどく本がゼロになるというのは、物凄く珍しいことなのだ。・・・早く届かないかなー。