これはおもしれーーーーー!!!やっぱすげぇ。

不思議くんJAM 2 (アクションコミックス)

評価:★★★★☆星4つ半
(僕的主観:★★★★★5つ)

これ、物凄く面白いです。やっぱり。考えてみると、これも、「前世の記憶の物語」な上に、並行世界、、、というわけではないけれども、輪廻の物語なんだよね。客観が少しマイナスなのは、たぶんわかりにくいから。けれども、これは「わかりにくい」というよりは、僕が理解できていないせいで、、、「理解できなくても何度も読みこませるパワー」にあふれているので、連載さえ続いてくれれば、この人の「構想した世界」が確実に何巻かでわかるようになると思う。なぜならば、この人には物凄くわかりやすくエンターテイメントに仕上げる技術があることは「実績」が証明しているから。そしてそれでも実験的な人。本当にこの人の作品は素晴らしい(絶賛)。

それにしても、ちょっとやな女の子だと思っていた、、、、というか、かなり痛い子だと思っていた、2巻の主人公赤石さんが、、、、あざやかにツンデレのかわいさを爆発させて(笑)いく様は、素晴らしい展開だった(笑)。

いやーおもしれーは、みんなかいましょう。

http://www.futabasha.com/JAM/index.html