おお確かに、王道の少年漫画だ。・・・これを女性が書いたとは思えないなぁ、、、ほんとにストレートな少年漫画。

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

確かに、面白かったです。けど、まだ2巻までの時点では、「うぉ」というのはない。確かに面白く、飽きずによめる・・・けど、これを「どこ」に持っていくかでオリジナリティが決まる気がする。いまのままだったら、王道の・・・いいかえれば「陳腐な」少年漫画になってします。陳腐・・・ティピカリーであっても、まぁこれだけレベルが高くて面白ければ、いや、いーじゃん面白いから、でいいんだけれどもね。これオチの持って生き方によっておお化けする可能性がある、とLDさんらの意見には賛成。