ゆえゆえが活躍すると、なんか、、、おれ、、、頑張れる気がするよ、神さま(笑)(←けっこうマジ)

だいたいめっちゃ仕事で苦しい時に、へとへとなんだけど、、、かろうじて光が見えるときに、ゆえゆえが活躍するシーンになる(笑)。なんか、もー、占いというかジンクツというか、、、(苦笑)。 苦しくて逃避のつもりでオルタのクーデターのシーンのセーブ見たら、将軍に「原点へ帰れ」とか言われるし(苦笑)、いやー物語には、元気とか応援とかいろいろもらえますなー。とにかく壊れないで、あきらめないで、こつこつやりますですよ、やるしかないんだから。人生は準備不足の連続で、準備なんかできていないうちに、何でもかんでも降ってくるだぜって、今日もつぶやいてみる。ちなみに、いま仕事、修羅場です。

いやーそれにしても、今日が水曜日だってこと忙しくて忘れてたんだけど、12時に帰宅した時にコンビニで「あれ?」なんであるんだ?って思って、おおっ!今日はマガジンの発売日か!と、、、思った自分が、さすがに追い詰められてんなーと(苦笑)と思ったんですが、、、いやーーー今週超おもしろくねぇ???。やばいくらい、おもしろかったよ。先週くらいから凄いテンポ速いんだけれども、今週は凄いいろいろわかったことがあったよね。メメントモリとか、ビーのこととか、こういうのって、燃えるよねー。でもやっぱり、ゆえが、すげーー戦闘力上がっているのが、たまららないよ。たつみーとかに、誉められるくだりは、もう涙なしには・・・・。つーか、おれも負けないぜっとか誓ったよ(←なにに?(苦笑))。

魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)