もう一年たつんですね。

2010 アジェンダクラシック トリノート シリウス【ネイビー】 04814-nv
2010 アジェンダクラシック トリノート シリウス【ネイビー】 04814-nv


また買いました。銀座のITO−YAで。


なんでこれを使っているかは、過去の記事を読んでいる人はわかるでしょう(笑)


情報管理技術は、きっと、何が正しいというのはなくて、いつもいろいろ考えていることが正しいのだろう、と思います。


ぼくはかなりメモを書き込むので、日記みたいになって、後で読み返すと面白いです。


けど、ほんとうは、共有できるようにクラウドで毎日打ち込むのがいいのだろうけど、、、字を書くという行為が好きなんですよね・・・・。