桜井梨穂子編〜視聴終了

アマガミSS 10 桜井梨穂子 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

この分ならば、28日頃まで、、月末までには、対象アニメすべて見ることができそう。えらいぞっ!おれっ!(←シゴトがヒマです)という状態です。恋愛という意味では特に進展なかったけど、「幼なじみがずっとそばにいる」という意味では、この属性の究極展開なのかもしれないなという気もする。いままで兄妹のように付き合ってきた相手が急に異性の顔をみせたりするってのも、ギャップがあっていいのかもしれないけど、りほちゃんみたいな子は、こういう方が逆にほっこりしてていいのかもしれないなー。人間には、激しい展開よりも、穏やかな日棚ぼっこな日常な好む人もたくさんいるもの。