よんだ!おもしろかった!

モテキ(4) (イブニングKC)

評価:★★★★4つ
(僕的主観:★★★★4つ)


面白かった・・・けど、いつかちゃんの話はどうなったーーーーー(笑)(←いつかちゃん好き)。


うーん、凄いいろいろ思うこともあったし自分とテーマとかなり重なる話があるので記事をコツコツ書いています。・・・だれか、ルイさんとのtwitterの会話toggetterでつくっえくれねーかなー。あれエッセンスなんだけど。。。パソコンの調子が悪くて(もうすぐ買い変え検討中)なんか上手くできないのだ、、、。っておねだりしたら誰かやってくれる暇な人いないかな・・・。


これをある程度読み説けば、『アゲイン』を読む時の補助線になりそうなのが楽しみ。