『めいなのフクロウ』 水あさと著

めいなのフクロウ 1 (BUNCH COMICS)

この前見つけた同人誌で、、、、この絵が好きだなーーと思っていた人が、商業で出てたので、おもわず表紙買い。


・・・・なんとなくわかってきたが、この系統の絵が好きなんだな、、、おれ、、、。


基本的に、この絵柄&この日常系のテイストは、僕とても好き。


p58のフクロウが、ひざにのっているシーンは、激萌でしたよ。



僕は、パンチラとか、特にぐっと来ることがほとんどないんですが、このシーンのかわいさには、思わず、グッジョブ!!!と叫びました。



まさに、僕的ぶひりまくりでした。(←もう古いかなー?)